アラサーゆきちの徒然タビログ

旅とお出かけをこよなく愛するアラサー。「ありのままでいいじゃない」精神で生きてます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年秋 セブ島訪問記 〜移動編〜

いよいよセブ島へ!! 今回は自宅出発からプルクラホテル到着までの流れを紹介します。 飛行機は何度乗ってもワクワクするし、移動も旅行の楽しみのひとつですよね! 前途多難な出だし 待ちに待った出発の日〜! …は、旦那との喧嘩からスタートしました。 わ…

2019年秋 セブ島訪問記 〜準備編〜

セブ島の魅力に迫ります! 10月に行ったセブ島があまりにも良かったので、思い出を交えつつ魅力を紹介! ホテル中心の紹介にはなりますが、これからセブ島を訪れる方の参考になれば幸いです。 それでは「準備編」スタートです! 秋出発ならではの不安… 10月…

都内でお出かけ<ららぽーとTOKYO-BAY>

超充実!ららぽーと東京ベイ 冬休み1日目です! 仕事関係で「アナと雪の女王2」のチケットをいただいたので、旦那を引き連れて「ららぽーとTOKYO-BAY」まで行ってきました。 今回はランチ→映画→スウィーツと王道ともいえる休日の過ごし方をご紹介します。 「…

都内でお出かけ<代々木~新宿>「La Studio」

代々木~新宿での過ごし方 こんにちは、昨日は仕事納めでした! 今年は転職したおかげで、社会人になって初の長期年末休暇なのです。 今回は、クリスマスデートで伺ったフレンチレストラン「La Studio」を中心に代々木~新宿での1日の過ごし方をご紹介します…

はじめましてのご挨拶

はじめまして、ゆきちです。 これまでに訪れた国が60以上にものぼる、旅大好きアラサー女です! 以下、わたしのこと。 <どんな人間?> 既婚女 三十路間近のアラサー <好きなもの・こと> 旅行(国内外問わずどこでも行きます) 美味しいもの(特にお肉、…